奥が深い

最近2年上のWさんにつきながらシゴトを進めているのだけど、もともとそういう素養がある人なのか、はたまた4年近く仕事をしてきた中で身に付けていったのか、僕の提出ブツに対するコメント(まあ、悪く言うとダメ出しなのだけど・・・)が的確で、いつも腑に落ちた気分になる。
研修ではもう少し上のセンパイについて教えてもらっていて、そのセンパイのコメントが的確なのは、それだけのキャリアを積んでいるからである意味当然と思っていたのだけど、Wさんもそれと同じくらい的を射た話をされる。
なかなか一発でOKをもらうことが少ないのは自分の未熟さゆえなのだけど、ダメ出しされてる余裕のあるうちがハナだと思って、いっぱい勉強させてもらおうと思う。