○○のできるまで

シゴトがらみなので伏字が多くなるのだけど、今日○○の○○についての打ち合わせがあった。そのパートのボスであるKさんは「○○のリベンジなんです。前の○○がすごい○○だったので」と話されていた。打ち合わせの後そのまま帰るのも億劫だったので、休憩がてらKさんの周りでくつろいでいると、「これがネタ帳だよ」といって何冊ものファイルを見せてくれた。おお!これが○○を作る元になる設計図ってわけか!とすこし興奮。
Kさんは現在上記のパートのボスのようなシゴトをしているが、もともとデザイナーで○○も使えるし、ラフな○○を自分でつくってネタを周りと共有するのだそうだ。自然体な感じだけどものすごく有能そうな方。どんなチームででも力を発揮されるのではないだろうか。