夕食はおでん

ここ2〜3日、忙しくて自炊できていないのが不満。今日はうちに帰ってから、コンビニのおでんとおにぎりを食べた。おでん美味しいけど、そろそろ飽きてきたかも(あ、クチに出して言うとほんとに飽きてしまうから、言わなきゃ良かった・・・)。
明日は病院に行かなくちゃいけないので、今日はみっちり仕事をしていた。気付くと10時。メシ抜きだったのだけど、集中力を保っていたせいか体調が良いせいか「だるくて仕方がない」というほどでもない。気持ちいい疲れ方をしている気がする。仕事の内容はなかなかてこずる案件で、一歩一歩地道にこなしていっている感じ。もっと手早くできればと思わないではないけど、あせっても仕方ないしなぁ。
ただ、この仕事漬けの生活は外の刺激が少ないのが気がかり。休みになったらできるだけ出かけるようにしたい。修理に出したカメラ、早く戻ってこないかな。