9割方

相変わらず手足の指先と顔面がピリピリとしたままだけど、体調はほぼ戻ってきたような気がする。歩き方とかを見ても9割方もとに戻ってきてるんじゃないだろうか。
最近は階段の上り下りもだいぶスムーズになってきたので、昨日から「階段を1段飛ばしで上る」ということにチャレンジし始めている。少しぐらつくが、できないこともない。徐々にできるようになっていけばいいな。会社で15時にやっているラジオ体操第1のジャンプもソコソコできるようになってきたし、言っている間に走ったりもできるようになりそうだ。
それだけが理由ではないのだけど、今日は久々に会社からの帰りの全行程を歩いてみた。地下鉄4駅分、所要1時間程度。それほど疲れない。ただ、ダンスの練習をしている女の子が見て、あんなに動けることにちょっと羨ましくなってしまった。