チェスキー・クルムロフ2日目

朝4時までウダウダ

ホステル・メルリンは、日本人の女の子2人が去り、チサトちゃんという子が新たに入ってきた。チサトちゃんは、ユウイチロウさんやマオちゃん・キョウちゃん・ヨウちゃん3人組、アキちゃんらと知りあいらしい。ブタペストのホステル「ヘレナ」、プラハの「ELF」でいっしょだったとのこと。
今日はスーパー(15時に閉まる!)で鶏肉を買ってきて、自炊にした。昼は焼いて、晩は玉ねぎ・にんにく・ブイヨンといっしょに煮込んで、ケチャップで味を調えた。鶏肉は40分以上煮込むと異常にうまい。
みんなで2時ごろまで飲み、4時ごろまでうだうだしていた。
料理くらいしかすることのない街、それがチェスキー・クルムロフ。

  • 宿代:250
  • パンx2x2、ラーメン、キットカット:36.5
  • 鶏肉、ビール、ビスケット:50.5
  • 玉ねぎ、にんにく、ブイヨン:8.0
  • 計 345.0コルナ