検索できない

howm-mode.vim に付属する readme.txt によると、

  - メモを探してみよう.
      ,,g の順番でキーを押すと,書いたメモを全文検索できます.
      Vim の下の方に
      howm: Full text search(grep):
      と出てくるはずなので,検索したい語を入力してください.

      うまく検索できれば検索候補の一覧が出ますので,
      その候補の上で p を押すとプレビューできますし,
      リターンキーを押すと,そのファイルを開けます.

とある。前半の「,,g」で「howm: Full text search(grep)」が表示されるところまでは動作するが、「howm: No match」と出てしまう。メモにちゃんと含まれてる文字列(念のためアルファベット)を入力しているのに。
また、「,,a」でメモの一覧が出るらしのだけど、やっぱり「howm: No match」と出るだけ。んーなんでだ・・・。