Firefox 0.9

ページ内の検索で、/ を打ってから検索語を打つと、そこにジャンプしてくれる vi 風のコマンドが気に入っていて、特に支障の無いときは Firefox を使っている。これはエディタにも言えることだけど、検索や置換のために、いちいちダイアログが立ち上がるのは鬱陶しいものなぁ。・・・で、先日この Firefox が 0.9 にバージョンアップした。
IE のお気に入りを自動で取り込んでくれてたり、テーマの変更が Tools - Options - Themes から Tools - Themes で可能になったり、テーマ変更のダイアログも直感的に変更されていたり、など、微妙だがかなり圧倒的に使い勝手が増している。0.8 ユーザは躊躇することなくアップデートしてもいいと思う。
ちなみに、日本語バージョンはまだの様子。とくに支障はないけれど。