脳内チェック

脳内チェックをしてみた。http://www.passpal.co.jp/check/check0.html
結果は 新思潮革新タイプ とのこと。社長になれる度95%? うーん、自分ではリーダーには不向きだと思ってるのだけど。肝心な所で責任感ないし・・・。

新思潮革新タイプ :
あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。あなたは発想が豊かというより、人とは180度違う発 想をします。言葉について強力なパワーをもち、そのひらめきによって魅力的な思想をくりだします。表現力を身につけて新しい芸術や思潮を開発 してください。
文学・哲学・美学などで能力を培ったのち、既成の仕事にこだわらず最先 端をいく分野を創造してください。

はずれてるなぁ。