mlterm

Chalice2ちゃんねるを閲覧することが多いのだが、やはりアンチエイリアスのかかった綺麗なフォントで読みたくなってくる。Chalicevim 上で動作する2ちゃんブラウザで、うちの環境では vimkterm 上で動作していて、kterm では文字のアンチエイリアス表示ができない(ややこしい・・・)。
というわけで、アンチエイリアス表示できるターミナルを探していたら、mlterm というのが見つかった。ためしにインストール。
・・・が。
フォントの設定がわからない。あくあフォントで見たいのに、代替東風でしか表示されない。うーむ。手詰り。
・・・あ、gVim を使えばいいのかな。

mlterm
http://mlterm.sourceforge.net/