ベイグラントストーリー

最近のお休みは、すっかりひきこもってしまっています。
ひさしぶりにゲームをやろうと思って買ってきたのが、PS「ベイグラントストーリー」。以前にも一度買っていたのですが、実家に置きっぱなしなので 2 枚目を購入。ついでに PS 用のメモリーカードも購入 (PS2 で PS のゲームをするときは、PS 用のメモリーカードが必要なんですね)。
武器や防具の合成がいまひとつわからないので、どうしてもチェインアビリティでダメージを与えるのが常になってしまいます。レイジングエイク ( 自分の HP のマイナス分の 20% を敵に追加ダメージ ) とゲインファントム ( 敵の HP の 10% を追加ダメージ ) がお気に入り。目押しのしやすいボーガン系の武器とこの 2 つのアビリティさえあれば、もう強い武器はいらないかもです。毎部屋毎部屋 RISK 値が 100 になるのが難点ですけど。

ベイグラントストーリー

ベイグラントストーリー