頭痛

昨晩は気が付くと12時をまわっていて、シャワーも浴びずにそのまま眠ってしまった。体を洗わずに会社に行くのはよっぽどでない限りしたくないので、朝からシャワーを浴びてそのまま会社へ。それが間違いの元だったのかもしれない。
仕事柄、1日中PCに向かっていたり、○レ○○○○に向かっていたりしないといけないのだけど、これもまずかったかもしれない。お昼過ぎから恒例の顔面ピリピリが始まり、4時を過ぎた頃に頭痛が始まった。いつもなら5時過ぎからレポートを書いて先輩に提出→確認の打ち合わせ、のようにして帰宅するのだけど、今日はそれどころではないほどの頭痛に見舞われ、5時40分でギブアップ。
朝風呂と1日○レ○○○○。ダブルパンチでダウン。
風邪薬を飲んでおこうと思ったけど、今飲んでる薬と相性が悪かったりするとイヤだなあ。早めに暖かい格好で寝て、回復を望もう。