マリオ&ゼルダ ビッグバンド ライブ

本日発売の「ニンテンドードリーム」の付録が、このDVD。9月にライブが開かれていて、その模様が収録されている。
良かったのはやっぱり「スーパーマリオブラザーズ メドレー」。雰囲気変わったな、くらいにしか考えていなかった「ゼルダの伝説 風のタクト」の音楽も良かった。ゲーム中よっぽどボケッと聴いていたのかな。いやゲームに集中してたのだな。そういうことにしておこう。
あと、これを挙げとかないといけない。戸高さんのヴィブラフォンが美しい「ヨッシーストーリー 海辺でヨッシー」。「ヨッシーストーリー」はN64のソフト。この曲に象徴されるように、にぎやかではないけれどリズム感のあるゲーム。懐かしいなぁ・・・。実家でまたやろうっと。