2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バランス

バイク王に来てもらって 10 年前に買った原付を査定してもらったところ、結局値がつかず処分費用 1 まんえん也を取られてしまいました。 旅やコンピュータ関係だと多少知識や経験があるので、負担を軽くする方法がぱっと思いつくのですが、原付とかバイクと…

JUST CAN'T GET ENOUGH

日産 MARCH の CM がとても印象的で、 ちょっと調べてみたところ、女性ボーカル 3 人と Moby をまじえたセッションの動画が見つかりました。 Moby の動いているところをはじめてみたのですけど、まじめそうなやさしそうな目をした人でした。 土屋アンナさん…

ああいそがしい

週末のお引越しに向けて、会社を午後休してモロモロ作業をこなしていました。今日は粗大ゴミの始末。マンションの管理人さんに相談して、ひかくてき安く処分できそうなかんじです。親切な管理人さんで、この3年間いろいろお世話になりました。 つぎに医療費…

楽しそう!

GDC 2007 で公開された最新ムービー。 E3 の時も思いましたが、あいかわらず楽しそうに見えて仕方ありません。

妊娠

アンテナで「妊娠」という言葉を見つけたのですけど、「任天堂信者」のこととばかり思って、ぜんぜん文脈がつながりませんでした。すっかりネットに過適応しちゃっています。

お通夜

友人のお母様が亡くなられたので、お通夜に行ってきました。 なんて声をかければいいのかを考えると気が重かったのですが、一緒に行った別の友人は、お悔やみの言葉をかけるわけでもなく、ただ、普段どおりにおしゃべりをしていたのでした。 それを見ると、…