2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラとどいた!!

こないだ注文していた New EOS Kiss Digital もう届いた! でも、それに気付いたのは帰宅した午前1時。いじるヒマないよ。会社に持ってって昼休みいじってみようかな・・・。 まあ午前1時に帰宅するような生活を続けて2週間目だけど、シゴトはきっちり前…

父の伝言

昨日の食事会、ボーナスが出たので父母弟妹おばあに焼肉をご馳走してあげた。なんだかこちらが恐縮するほど喜んでくれて嬉しい限りだった。おばあはもう80ウン歳でいろいろ身体を悪くしてるみたいだけど、それなりに食べてくれたし、ビールも飲んでくれた…

New EOS Kiss Digital

買っちゃった!!アマゾンで10万円以上買うと1万円分のギフト券が戻ってくるっていうキャンペーンがあって、それが今日までなのでした。いろいろ迷ったけど、結局クリック! エレクトロニクスストアでは、2005年6月10日(金)午前0時から 2005年7月10日(…

研磨

来週ようやく、今年初の素潜りに行く。去年買った素潜りグッズをチェック。 まずは手製のシャフト。2本作っていて、1本は2メートル近くのシャフト、もう1本はそれじゃ持ち運びにくいだろうってことで作った短いシャフトを2本つなげて使うシャフト。後者…

中国人観光ビザ発給、全土に拡大…7月25日から

中国人観光ビザ発給、全土に拡大…7月25日から 【北京=竹腰雅彦】北側国土交通相と中国の邵●偉・国家観光局長は2日、北京で会談し、日本側が7月25日から、中国人団体観光客への査証(ビザ)発給の対象地域を中国全土に拡大することで合意した。 これ…